゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
チネイザンは体の不調の改善と共に
溜まった感情を出してくれます
 
そして
 
laulauでは感情を出しながら
 
自己受容
 
もしていきます爆  笑
 
自己受容とは
そのままの自分を受け入れること
 
 
その過程で
 
自分の中に溜まっている
嫌だったこと
辛かったこと
こうしたかった、ああしたかった
などの記憶を消化します
 
 
自分の心のコップからその感情を
手放すんです
 
それによって今生で
自分が本当にやりたいこと
 
がみえてきます爆  笑
 
私は2年前からチネイザンを受けて
自己受容をしつづけています
それによって本当にやりたいことが
次々に出てきました
その中の一つがチネイザン
お客様の心とおなかを緩めて
心も体も楽にしたい照れ
そしてもう一つ
お客様の本当にやりたいことを
見つけるお手伝いをしたい照れ
自分の体を労ることも
やりたいことをやるということも
自分を本当に大切にするということハート
私に関わってくださる方が
自分を自分自身で大切に出来ますよう
お手伝いしていきます爆  笑
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに