゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
今日は東洋医学のセミナーを
みかんビルさんで行ってきました爆  笑
 
かわいいお子様を連れて
真剣に聞いていただきましたハート
 
ありがとうございました爆  笑
来月、もしくは再来月は
『東洋医学と香りのセミナー』
にしたいな〜と今のところ考えています照れ
ピンク薔薇アロマテラピーの効果
赤薔薇どう体に影響するのか
ピンク薔薇香りの選び方等
今日のセミナー内容は
ブルー音符東洋医学の基礎
ブルー音符冬の養生の食べ物ややり方
ブルー音符そして実際に体の養生をして
ブルー音符質問タイム
 
 
マクロビを10年
その後は東洋医学を学んできた私は
健康マニアですデレデレ
自分の病気の手当てや
妊娠について
(つわりの意味、妊娠中の食べ物、授乳で大切なこと)
子供の風邪の手当て
この10年間ほぼ病院のお世話になることもなく
食養で手当てをしてきました爆  笑
 
 
食養の手当てとは何か
風邪は大切な毒だしなんですキラキラ
 
自分の体に溜まったものを
 
体が熱と共に出してくれるキラキラ
 
 
食養の手当とは
その手助けをすることです爆  笑
 
 
風邪によって酸化した腸をアルカリに傾ける
ものをとって、腸を助ける
お腹を下していたら、
くず粉で作った葛ねりで腸の粘膜を保護して
水分を吸収できるようにしてあげる
手当てとは体を助けて
体を楽にしてあげるものです照れ
 
これから風邪の季節
免疫を司る腸を温めてあげましょう爆  笑
オススメは小豆袋ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに