゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
今日の自分の体調はどうかな?
 
どこの調子がよくないかな?
 
最近イライラしてる?
 
 
など
 
 
あなたの体調、何からわかりますか?爆  笑
便の状態
 
ご飯が美味しく食べられているか
ぐっすり眠れたか…
 
色々あると思いますニコニコ
 
お客様のお腹をさわると
自分では聞けない色々な声
 
が聞こえますウインク
 
心臓や小腸がかたい、コリがあると
 
忙しすぎだよ!
胃にコリがあると
 
不安や心配はない?
肝臓にコリがあると
 
イライラしてる?
全体的にかなりかたいと
 
もう体が限界だよ〜!
ってチュー
私はチネイザンでお腹をさわるとき
 
みなさんのお腹、愛しいな〜
 
思いながらさわらせてもらってます照れ
 
そうかそうか、がんばってるね〜ラブ
 
ってハート
最近、体を労ってないな〜という方
コリがすごくて辛い〜という方は
お体の声を聞きにいらしてくださいね爆  笑
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに