゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
 
T様 小顔フェイシャルコース
 
 
Q, 今回の施術で施術前のお悩みが
解決したもの(解決しそうなもの)は
ありますか?
顔のくすみはりが良くなりました!
 Q, 施術を受けてみて何か変化は
ありましたか?
 
次の日の朝身体のだるさがきましたが、
 
悪いものが溜まってたのか
 
 
便通がいつもよりすごく良く
 
出た後は身体がスッキリしました!
Q, お話の中で、何か気づきはありましたか?
 
パンツやナプキンなどの製品で
 
生理痛がひどくなったりすることを
 
聞いてびっくりしました。
  
 
Q, “小顔フェイシャル”は
どんな方にオススメしたいですか?
 
 お友達
 
 
 
T様、ありがとうございました爆  笑
お顔のキメが細かくなり
 
お肌がワントーン明るくなりましたね爆  笑
 
 
また、お仕事の影響で首と肩のコリが
 
すごかったT様
 
首が細くなり
 
上がった右肩が下がりました!
 
翌日体もスッキリされたようで
 
よかったです爆  笑
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに