゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
感情のデトックスのチャンス!
 
 
 
嫌なことがあった時
 
ムカついた時
 
辛かったことを思い出した時…
 
 
 
そんなつもりはなくても
 
子供や旦那にあたってしまったり、
 
落ち込んでブルーな気分のままに
 
していませんか?
 
 
 
そんな気持ちが現れた時は、
 
 
その感情をデトックス
 
するチャンス!!
 
 
 
まずは自分が辛かったこと、
 
嫌だったことを認めて、
 
 
自分に
『辛かったね』『嫌だったよね』
 
とよりそってあげてくださいニコニコ
 
 
あなたがあなたの味方に
 
なってあげてください爆  笑
 
 
 
その後
今はもう大丈夫であると
 
自分に伝えてくださいニコニコ
 
 
例 
 
幼い頃の嫌な記憶なら、
今はもう大人になったから大丈夫
 
今日起こったイラついたことなら、
 
今はその人がいないから、
もうそのことが過ぎ去ったから大丈夫
 
など
 
 
『もう大丈夫だよ』
と自分に伝えてください爆  笑
 
 
そして、経験に感謝しますハート
すると自分の中からすーっとなくなります爆  笑
 
お試しくださいね♡
 
チネイザン
 
お腹にたまった
 
感情を出してくれます
 
 
 
チネイザン中、終わった後に
 
様々な感情がでてくるのです
 
 
それの感情を
いい子いい子してあげると、
 
 
 
今まで繰り返し出てきた辛かった感情を
 
手放すことができます
 
 
この感情、びっくりするくらい
 
たくさん入っていますポーン
 
 
でも一つ一つ手放してあげることで
 
確実に毎日が楽に、楽しく
 
なるんです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに