゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
S様 継続3ヶ月コース 1回目♡
Q,体の面でのお悩みはなんですか?
立ち仕事をしているため、
下半身のむくみと、
肩こりがひどいです。
今回はちょうど生理1日目ですが、
夜更かしがたたり遅れたので、
経血の出が悪く、体温がむくみも感じ、
寒いです。
Q,心の面でのお悩みはなんですか?
新しいことに挑戦するために、
手放そうと思っていることがあるが、
ちゃんと手放せるか不安がありした。
  
 
Q, 今回の施術で解決した事
(解決しそうな事)は何ですか?
  
三上さんに『何か不安なことない?』と
聞かれたことをきっかけに、
私が今手放そうと思っていることが
手放せなくて、そのことが不安なんだ、
ということに気が付きました。
施術をした当日の夜は心にモヤモヤが
ありました。
色々と自分と向き合う機会をもらえました。
自分がやろう、言おうと思っていたことを
踏み出すきっかけと勇気をもらい、
行動に移せました!
Q, 施術を受けてみて何か変化はありましたか?
 
顔色がとても良くなり、
顔が一回り小さくなりました!
下半身も肩も軽くなりました
次の日も下半身にむくみがありませんでした。
3日経ちましたが、
3日目も顔も下半身にもむくみがなく、
スッキリしていました!
久しぶりに履いたデニムがゆるかったです☺️
それと、心の変化がありました。
他人の目を気にして行動していた、
他人軸になっていたことに
三上さんと話しているうちに
気づかせてもらい、自分の気持ちで
行動を起こしてみようと思いました。
そして、次の日に、さっそく実行に移し、
自分の中の手放したい課題のうちの一つを
手放すことができました!
 
Q, “チネイザン”はどんな方にオススメしたいですか?
チネイザンは、全身をケアしてくれるので、
血流が巡るのがよくわかって暖かくなるし、
とても心地が良くて寝落ちしてしまう場面も
ありました。
三上さんとお話していると、
自分でも気づいていなかった気持ち
気づかせてもらえます。
 
自分を良く知りたい。
 
自分をいつでもご機嫌にしていたいと
思う方に、とくにおすすめです!
 
S様、ありがとうございました爆  笑
自分を大切に生きようと
色々なことに挑戦しているS様キラキラ
チネイザンで気づきがあってよかったです爆  笑
お腹もおへそが開きましたね!
氣はおへそから入ると言われ、
おへそが開くことはとても大切なことですハート
足も軽くなってよかったです爆  笑
 
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに