゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
 
S様 継続コース 1回目
 
 
Q,体の面でのお悩みはなんですか?
 
全身の倦怠感、頭痛、肩こり
 
 
Q,心の面でのお悩みはなんですか?
 
色々な事に敏感すぎて、
 
ネガティブな考えばかりになってしまう。
 
 
 
Q, 今回の施術で解決した事
(解決しそうな事)は何ですか?
 
ともちゃんの癒しトーク(アドバイス)で、
 
仕事や家庭でのヒントが沢山もらえて
 
前向きな考えになれる。
 
 
 Q, 施術を受けてみて何か変化は
ありましたか?
 
背中の凝りが酷かったらしく、
 
施術してもらってから全身の倦怠感が
 
なくなりました!!すごい!!
 
 
Q, 施術中のお話の中で、
何か気づきはありましたか?
 
同じ年なのに、沢山の人生のヒントを
 
もらえて、少しずつ前向きに
 
頑張れるようになってきたように感じる。
  
 
 
 
Q, “チネイザン”はどんな方に
オススメしたいですか?
 
心も身体も疲れてる方に。
 
S様、ありがとうございました爆  笑
 
仕事のストレスを感じて、
とてもお疲れだったS様アセアセ
 
背中のコリが流れて
楽になってよかったです爆  笑
 
女性はみんなお姫様ラブ
 
自分を大切にできるように
お手伝いさせていただきます爆  笑ハート
 
 
 
 ⁡
⁡ 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに