゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
それはあなたです爆笑
 
 
 
 
人間、どんなに優しい、いい人でも
 
黒いところがあります
 
 
 
しかもそれって出来るだけ知らんぷりしたい
 
自分では見たくないところ
 
 
人に嫉妬したり
意地悪なところだったり
誰かのせいにしてしまったり…
 
 
 
でもそんな自分を
否定しないでくださいね爆笑
 
 
 
白いところも黒いところもあなた自身キラキラ
 
 
そしてそんなあなたの味方を100%出来るのは
あなただけなんです爆笑
 
 
嫌な気持ちになったあなたの
 
意地悪したくなってしまったあなたの
 
心に寄り添ってみてくださいウインク
 
 
『こんなことされて嫌だったね』
 
『これが嫌で意地悪して
 
しまいたくなったんだよね』
 
 
誰かのせいにしてしまうのも
自分の心を守るため
責められるのを回避するため
 
まずはあなたの心に寄り添って
100%自分の味方をしてみてください爆笑
 
あなた自信を大切にしてあげてくださいハート
 
 
すると家族や周りの人に優しく出来ますよ爆笑ハート
 
 ⁡
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに