゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
それは…
 
 
イライラしたりショックなことがあった時の
 
 
『発想の転換』
 
 
テレビで沖縄の方は
遅刻は当たり前なんて
聞いたことありませんか?爆  笑
 
遅刻をしてもいい!!
 
と言いたいわけではありませんデレデレ
 
みんなが遅刻していたら
大変なことになりそうですしね笑い泣き
(それはそれで楽しそうだけど 笑)
 
そうではなくて
 
 
遅刻を笑ってゆるせるって
すごいと思いませんか?キラキラ
 
 
これは遅刻した人の為じゃなくて
 
 
実は自分の為
 
 
だってイライラしたり、
責めたり、怒ったりして
負の感情がぐるぐるするのは
自分ですよね
 
そんな時
 
『カフェでおいしいもの食べよう~デレデレ
 
 
とか、
 
『そういえば欲しい本があるから本屋に行こう!ラッキーウインク
 
そう思って自分が楽しむことが出来たら
人生楽しくなると思いませんか?
 
自分がイライラしないための
自分が疲れないための
『発想の転換』
 
 
これはどうやって変換出来るかな?!って
ぜひ色々
楽しんでやってみてくださいね爆  笑ハート
 ⁡ ⁡ ⁡
セミナー案内
むくみを楽にするセミナー
✼場所
みかんビル 3F
熊谷市役所通り沿い
 
 
✼日時
10月25日(月)10時半〜12時
✼先着10名様
✼セミナー費 
大人 1人1,000円
✳︎セミナー内容✳︎
✩東洋医学についての基礎知識
✩体を若々しくキレイに保つ為の食事
✩生活習慣について
✩むくみ改善方法
 
お申込み方法
公式LINEにてお願いします!
セミナー参加希望
①お名前
②年齢
③参加人数

 

下矢印

 

お子様もご一緒にどうぞハート
 
ぜひ会いに来てくださいね爆  笑
 
たくさんお話しましょうハート
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに
 
  

 お申込、ご質問はLINEにてご連絡くださいハート

下矢印

 

 

詳しいメニューについてはこちら爆笑

下矢印

チネイザンセラピーってこんな感じ爆笑