゜・*✴︎腸もみ✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 


 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
腸もみを学んで気が付いたことは
今まで溜めていた感情は
デトックスしない限り
 
 
溜まったまま
 
 
 
ということ
 
 
幼い頃のことでも大人になった今でも
 
傷ついたこと
 
嫌だったこと
 
本当はこうしたかったこと…
 
コップに溜まる水のように
お腹の中に溜まっています
 
 
その感情を
腸もみ
 
デトックス
してくれるんです
そして自己受容しながら、
どうしたらあなたを大切にできるのか
私と話しながら見つけていきましょう爆  笑
今日偶然、美輪明宏さんが
テレビでおっしゃってました
『あなたを甘やかして』
 
 
どうしたらあなたは喜びますか?
どうしたら幸せを感じますか?
あなたの体の声を
 
腸もみで聞いてみませんか?爆  笑
 ⁡
 
⁡ ⁡
 
むくみを楽にするセミナー
✼場所
みかんビル 3F
熊谷市役所通り沿い
 
 
✼日時
10月25日(月)10時半〜12時
✼先着10名様
✼セミナー費 
大人 1人1,000円
✳︎セミナー内容✳︎
✩東洋医学についての基礎知識
✩体を若々しくキレイに保つ為の食事
✩生活習慣について
✩むくみ改善方法
 
お申込み方法
公式LINEにてお願いします!
セミナー参加希望
①お名前
②年齢
③参加人数

 

下矢印

 

お子様もご一緒にどうぞハート
 
ぜひ会いに来てくださいね爆  笑
 
たくさんお話しましょうハート
 
 
 
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 lau lau らうらう
 
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに
 
  

 お申込、ご質問はLINEにてご連絡くださいハート

下矢印

 

 

詳しいメニューについてはこちら爆笑

下矢印

 

 

 

チネイザンセラピーについてはこちら爆笑

下矢印