゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
 
病気は食べ物だけで
なるわけではありません
病気は体と心、両方が関係しています
私の場合
病気になる前は
 
人に気ばっかり使って
嫌だと思っても我慢して
自分が我慢すればすむと思っていました
 
そして自分の身体や心が辛いことには
気がついていなかった
 
病気になって
初めはもちろん
病気を受け入れることは出来ませんでした
『なんで私が』
『何も悪いことしてないのに』
『何でこんなに若いのに』
『私かわいそう』って
 
 
私がリンパ腫になったのは28歳
息子は2歳
 
気が付いた時はステージ4で
看護師さんにもう退院して家族で
過ごした方がいいと言われるくらいの状態でした
周りにも同情された視線を
ずっと向けられていました
 
 
病気を受け入れることができたのは
 
マクロビオティックに出会ったから
『病気はあなたが作った』
 
と書いた本に出会えたから
病気は私を助けるためになったんです
 
 
私の心が限界になって
限界な私を助ける為に病気になったんです
 
 
病気は私を救ってくれたんです
 
その事に気づき、
病気に感謝することによって
自分が変われるんです
病気のおかげで自分を見直し、
自分が幸せに生きられる道を探せる
 
 
私がセラピストになって
チネイザンを学んだのは
 
私のように病気になる前に
心と体が限界になる前に
自分を大切にすることの大切さや
方法を知って欲しいから爆  笑
 
その為に、なぜチネイザンがいいのかは
また明日の記事でキラキラ
 
⁡ ⁡
 
むくみを楽にするセミナー
✼場所
みかんビル 3F
熊谷市役所通り沿い
 
 
✼日時
10月25日(月)10時半〜12時
✼先着10名様
✼セミナー費 
大人 1人1,000円
✳︎セミナー内容✳︎
✩東洋医学についての基礎知識
✩体を若々しくキレイに保つ為の食事
✩生活習慣について
✩むくみ改善方法
 
お申込み方法
公式LINEにてお願いします!
セミナー参加希望
①お名前
②年齢
③参加人数

 

下矢印

 

お子様もご一緒にどうぞハート
 
ぜひ会いに来てくださいね爆  笑
 
たくさんお話しましょうハート
 
 
 
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 lau lau らうらう
 
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに