゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
10年間マクロビオティックを
ガッツリ実践してきて
たくさんの方に出会って思うことは
病気は食べ物でよくなる
ということです
マクロビオティックのおかげで
私の体にもたくさんの奇跡がありました
マクロビオティックで起きた奇跡については
アメブロのマイストーリー③
に書いてあります
下矢印
今私は、私がなりたい理想の姿と
 
行っていたマクロビオティックが
 
ズレてしまっていることに気がつき、
 
現在は完全菜食ではありませんが、
 
私の食事の基礎は
東洋医学(マクロビオティック)です爆  笑
そして、とても気になるところは
マクロビオティックを実践しても
 
良くなる方
 
 
良くならない方
 
がいることだと思います
 
 
マクロビオティックをすると
体の細胞が変わっていくので
体は変わります
 
 
では病気自体が良くなる方と
良くならない方の何が違うのか
それは
 
本気で自分から取り組めるかどうか
病気になった
 
本当の原因気がつくかどうか
 
なのではないかと思います
後天的な病気になるには何か理由が
あることがほとんど
その理由を
本人が心から納得し、
 
変えたいと想うこと
 
がとても大切なんです
続きはまた明日の記事でウインク
  
 ⁡
 
むくみを楽にするセミナー
✼場所
みかんビル 3F
熊谷市役所通り沿い
 
 
✼日時
10月25日(月)10時半〜12時
✼先着10名様
✼セミナー費 
大人 1人1,000円
✳︎セミナー内容✳︎
✩東洋医学についての基礎知識
✩体を若々しくキレイに保つ為の食事
✩生活習慣について
✩むくみ改善方法
 
お申込み方法
公式LINEにてお願いします!
セミナー参加希望
①お名前
②年齢
③参加人数

 

下矢印

 

お子様もご一緒にどうぞハート
 
 
 
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 lau lau らうらう
 
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに