こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image 
東洋医学のセミナーに
 
いってきましたーデレデレ
 
 
今日は秋の養生のお話紅葉
 
 
そして一年かけて養生する意味を
教えていただきました
 
秋は肺、大腸を養生する季節紅葉
 
 
そして秋は白なので、
白いもの、辛いものを食べましょう
 
 
大根、長ネギ、山芋、セロリ…
白米もそうですね爆  笑
 
そして本題…
 
 
 
なぜ養生が大切なのか…
 
 
それはこれから先の人生を
 
 
健康で美しく過ごすためキラキラ
 
 
女性ホルモンのピークは
 
28歳ポーン
 
(とっくに過ぎてる…真顔
 
なので大切なことは
 
 
女性ホルモンが減っていくのを
 
どれだけゆっくりに出来るか
 
 
いつまでも若々しくキレイで
 
健康でいるために
 
 
体を養生するのです
 
 
そして先生が心と体は繋がっているので
 
心のケアも健康でいる為に
 
とても大切キラキラ
 
 
体の養生と共に
心も養生してあげましょうハート
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
lau lau      らうらう
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
image
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわにハート
 
 
チネイザンセラピーについてはこちら爆笑
下矢印