こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image 
 
先日、私は寝不足で
 
朝から少し
 
胃が重かったんです
そしたら、いつもは何でもない
 
ことでイラッとしてしました…ムキー
体が整っている
 
心が穏やかになりますデレデレ
体と心は繋がっているのでどちらかが
 
乱れているともう片方も乱れてしまうんです
 
 
チネイザンは体と心の両方から
 
アプローチします
 
 
凝り固まった体を緩め
凝り固まった心を緩めます
 
 
チネイザンは最初に下半身のストレッチ
 
から始まります
 
 
その後おなかを内臓ごとに触っていき
 
コリをほぐします
 
 
そして肋骨、デコルテをほぐして
 
 
最後にヘッドマッサージです照れキラキラ
お腹を触るだけではないんです爆  笑
 
肩こりも頭痛も背中のコリも
 
内臓の不調もすべて
 
心を乱します
 
本当のあなたはもっと体も心も
軽いはずですハート
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーで
チネイザンセラピーについてはこちら爆笑