こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image 
チネイザンは心もお腹も
ホワホワになります照れハート
お腹はびっくりするほど柔らかくなり
内臓が元の位置に戻るので
パンツはゆるくなりますデレデレ
 
image
心もほぐれるので表情も
柔らかくなりますハート
そんなホワホワのお顔を見るのが
実は私の楽しみですデレデレ
 
 
 
おなかも顔もホワホワになった〜って爆  笑ハート
 
 
 
 
 
ホワホワのお客様を見て、
私も幸せを感じています照れハート
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン
 lau lau(らうらう)
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわにハート
チネイザンセラピーについてはこちら爆笑