こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image 
 
私がチネイザンを学ぼうと思った
理由です
 
 
 
数あるマッサージの中でなぜ
チネイザンをやりたかったのか
 
それは私がチネイザンで幸せな考え方
なると実感したからキラキラ
 
私は嫌な記憶をよく思い出したり、
 
昔してしまった失敗を後悔することが
多かったんです
 
 
あの時こうしてればよかった、
なんであの時こう言わなかったのか…
 
 
でもこの記憶というか、
感情は消化出来るんです
 
 
チネイザンを始めて2年、
 
私は記憶から嫌な感情がでてくることは、
ほぼなくなりましたハート
記憶はあります
 
 
でも感情をデトックスするので
思い出しても大丈夫なんです
 
すると考え方もだんだん変わってきますむらさき音符
 
 
 
一番は生きやすくなることデレデレ
 
 
 
なので、自分を変えたい爆  笑
 
 
 
と思ってる方、
ウエルカムです!!
一緒におなかと心を緩めましょう照れハート
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
 
 
初回のチネイザンでの変化
下矢印
image
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわ