こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image 
私はマッサージ、
特にチネイザンをするのが大好きです照れ
いつもはチネイザンで
お腹をさわりながらお客様と
セッションをしていますが、
マッサージが苦手、
お腹を触られるのが苦手な方もいます
 
熊谷…遠くて行けない…
という方もいらっしゃいます
チネイザンはおなかを触ることによって
自然と感情が出てくるので、
感情をデトックスしやすいんです爆  笑ハート
そしておなかを触ることによって
私自身も感じ取ることが出来ます
でもzoomでは会話のみで
行わなくてはいけない為、
今の私では出来ない!と思い、
学ぶことにしました爆  笑ハート
忙しい子育てママさんの
こころと体を楽にしたいのに
来てもらわないと出来ないのが
ずっと引っかかっていたんです
なので
これから3ヶ月かけてしっかり学びます!
そして1月からzoomセッションが
出来る様に準備しますハート
もちろん、東洋医学からその時期の食べ物や
日常生活のことなど、体とこころを
整える為のアドバイスも交えつつ、
感情デトックスのセッションにしますキラキラ
zoomによってたくさんの方
お会いできる可能性が広がります!
今からすごーく楽しみです爆  笑ハート
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
image
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわ
 
チネイザンセラピーについてはこちら爆笑
下矢印