こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image
 
Kさま   
 
アフターアンケート
 
三上さん、ありがとうございましたハート
とっても気持ちよくて、
ゆったりリラックスできた事で、
心も身体も楽になりました!!
温泉に入った後のようでw
全身気が抜けた感じが、
心地良かったです照れ
Q, いらっしゃる前に
悩んでいた事はなんですか?
 首や肩凝り、浮腫み、肌荒れ
 
Q, 今回の施術で解決した事
(解決しそうな事)は何ですか?
 丁寧なマッサージで凝りが和らぎ、
 スッキリしました!
 
Q, 私へのメッセージや、
私への素直な印象を聞かせてください。
 初めましてとは思えない、
 物腰の柔らかいオーラと
 包み込む話し方は、
 とっても心地良かったですハート
 思わずたくさん喋ってしまいましたw
 
Q, “アイセラピー”は
どんな方にオススメですか?
 私もそうですが、子育て真っ只中で
 時間に追われながらの生活をしている方。
 リラックスできる空間とマッサージで、
 気持ちも身体も楽になりました。
 
 
K様、ありがとうございました爆  笑ハート
子育てとお仕事、とってもがんばり屋のK様キラキラ
これからやりたいことなど、
夢を持って日々過ごしていて、
本当に素敵な方ですデレデレ
 
セラピーを通して、がんばりすぎの
ご自分の体と向き合うことが出来たようで
とても嬉しいですハート
 
お腹もとても柔らかくなりましたね爆笑
 
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわ
に心からの笑顔になれる初回体験赤薔薇

 

    ご質問はLINEにて

下矢印

 

 

詳しいメニューについてはこちら爆笑

下矢印

 
チネイザンセラピーについてはこちら爆笑