こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image
こんなに食べ物やら何やら投稿して
おいてなんですが、
これさえしていれば大丈夫!
というものはないんですびっくり
 
 
 
リンパ腫のあとマクロビを始めた私は、
マクロビをしてさえいれば病気にならない!
 
と盲信していました
 
 
マクロビに依存していたんですねゲッソリ
 
 
これさえしていれば…
というのはないんです
 
 
だってみんな体も心も生活も
違うんですから照れ
 
 
 
ではなぜ私が投稿でいいと思う物を
紹介するのか
 
 
それは…
 
 
『何で痛いのかわからない』
 
『どうしたら今の状況が
よくなるのかわからない』
 
 
そんな方にこんな方法もあるよ
 
 
もしかしたら、これが原因かもしれないよ
 
 
 
というアドバイスを今まで私が
10年以上勉強してきたら知識から、
投稿していますニコニコハート
 
 
⁡なのでそれを試していただいて
自分が心地いいか、調子はどうか
体と心に聞いて欲しいんですハート
 
 
 
 
目指すは自分自身が毎日心地よく、
幸せを感じながら生きることキラキラ

あなたの心地よさ、探しましょう爆  笑ハート


子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
image
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわ
チネイザンセラピーについてはこちら爆笑