こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image
なぜなら秋は大腸の季節
 
そして大腸と皮膚は繋がっているんです
 
 
アレルギーの原因は大腸です
 
 
アレルギーは、
アトピー(皮膚)肺(喘息)として現れます
 
 
肺・大腸・皮膚は繋がっているんです
 
 
便秘になるとニキビが出来たりしますよねニコニコ
 
 
なのでお肌が荒れている方は
大腸と肺の養生がとても大切です
ブルー音符白い食べ物、辛い食べ物を食べる
(大根、カブ、長ネギなど)
 
ブルー音符腸内環境を整える
(白砂糖、化学調味料を控えて
味噌、醤油などの発酵食品をとる)
(小麦を控えてお米を食べる)
 
ブルー音符お風呂、小豆袋でお腹を温める
ブルー音符呼吸をしっかり入れる
(まずは肺の中の空気を全部出して
鼻から吸って、口から吐く)
 
 
試してみてくださいね爆  笑ハート
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
image
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわ
チネイザンセラピーについて爆笑
下矢印