こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image
 
チネイザンで出てくる感情
それは
親や周りの人
こう言われていやだった
これをされて辛かった
という感情えーん
たまに、うちの親はすごくて、
大好きでなんの不満もない!!
って方もいますニコニコ
でも大抵の方は大なり小なり、
何かが心に溜まっています
もし、この気持ちがあなたの中で
引っかかっていて、
手放したいと思っていたら…
この頃のあなたの気持ちを、
あなたが包んで
あげるんですラブ
 
 
幼いあなたの記憶に
前向きな気持ちで寄り添ってあげる
私はチネイザンで
そのお手伝いをするだけです爆  笑ハート
そしてこの感情を手放すことは
ママさんの子育ての中での
お悩み解決の
最初の一歩でもあるんですよハート
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
image
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわ
チネイザンセラピーについて爆笑
下矢印