こんにちは爆笑

子育てママの心を緩める

『チネイザン』という内臓アロママッサージ

セラピストの三上知子です  ハート

image
今の時期、養生する場所は大腸です
私はセラピーの最初に呼吸を確認しますが
呼吸が浅い方が本当に多いです
 
呼吸が浅いとはどういうことかというと
氣(エネルギー)が流れていないということ
氣が流れていないというのは、
体がエネルギー不足です
疲れやすい
 
朝起きられない
 
食後眠くなる
 
むくむ
 
胃腸が調子悪い
そんな方はエネルギー不足かもしれません
まずは呼吸(氣)をしっかり入れましょう
1日に何回かマスクを外して、
まずは肺の中の空気を全部出して~ちゅー
鼻から吸って~真顔
 
口から吐いて~ちゅー
 
としっかり呼吸を入れてくださいねキラキラ
お子さんも一緒ですハート
氣の流れるところに血が流れて
水(リンパ)も流れます
まずは氣を流してあげることが
とても大切なんです爆  笑ハート
 
 
 
image
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて、
本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわ
チネイザンセラピーについてはこちら爆笑
下矢印