こんにちは爆  笑
子育てでガチガチの心とおなかを緩める
セラピストの三上知子ですハート
image
 
 
8月10日(火) 
のうカフェさんで
子育てママさんの為のイベントラブラブ

今日はなぜ食事が大切
なのかについてですニコニコ

人間の体は食べ物で出来ています

なので食べ物はとても大切

13年前、私がリンパ種になったのは
食事だけが原因ではないですが、
リンパ種でボロボロになって、
抗がん剤で追い討ちをかけた体を
今の体にしてくれたのは食べ物です

10年間マクロビをしてきましたが、
たくさんの不思議なことがありましたよ爆  笑

1番びっくりしたことは、
お医者さんに絶対になくならないと言われた、
腫瘍の殻(がん細胞はないけど、
塊が残りました)が流れ出て、
レントゲンをとってもなにもない!!
のを見た時ですびっくり

病気を作るのは心ですが、
心と体は連動しているので、
健やかな体を作ることで
心も健やかになり、健康でいられます

イベントで体と心が健康になるきっかけを
学んでみませんか?ハート
 
イベント詳細下矢印
8月10日(火)
午前の部 10時〜12時
午後の部 12時半〜14時半
先着10名様
のうカフェさんの超おいしい『母めし弁当』と
マッサージオイル付きキラキラ
参加費
3,000円
午前の部
東洋医学と食事のお話
1人ずつ別のお部屋でおなかを触ります
(ミニチネイザン)
お弁当はその場で食べていただいても大丈夫ですし、お持ち帰りいただいても大丈夫です♡
午後の部
お弁当を食べながら東洋医学と食事のお話
1人ずつ別のお部屋でおなかを触ります
(ミニチネイザン)
お子様連れでも大丈夫ですハート
ご希望の方は+500円でお子様用のお弁当が
つけられます♡
(おにぎり2つ+唐揚げ2つ+おつけもの♡)
参加ご希望の方は、
①お名前
②午前、午後のどちらの参加希望か
③人数
(お子様の人数とお子様用のお弁当に
ついてもお願いします)
を、 InstagramのDMにて
8月2日までにお願いします爆  笑
下矢印
 
@mikami_tomoko31