こんにちは爆  笑
ひとり目子育てでガチガチな心とおなかを緩める『アイラシサセラピー』
セラピストの三上知子ですラブラブ
 

『がんばる子育てママさんの笑顔が増えるために…』

 
あなたがお子さんにイライラするのも、怒ってしまうのも、
お子さんを思うが故なんですよね爆笑

なぜなら、お子さんが社会に出て大変な思いをしないように、
お子さんが将来幸せになれるように

ママはいつも子供を想っているんですキラキラ


 
でもちょっと待って!!

あなたが子供の時を考えてみてくださいニコニコ

あなたのご両親がイライラしたり、怒ったことどう思いましたか?

イライラしたら、近づきたくないな。
怒られたら、早く終わらないかな。

本当に心に響いたことっていくつありますか?

私は2つくらいしかないです笑い泣き


そしたらそれ以外は?
 
…

 
あなたが今まで生きてきて学んだ大切なことって
あなた自身の経験から学んだことじゃないですか?爆笑

だからママはどーんと構えて、『人としてこれはだめだ!』ということと、
『危ないこと』それ以外は叱らなくていいと思いませんか?爆笑

あとはⅠメッセージでママの意見を伝えましょうウインク
『ママはこう思う』って

大丈夫、お子さんはちゃんと育ちますよキラキラ

そして怒ることが減ると、ママの日常がとっても楽になりますよラブラブラブラブ

 
 

子育てママの味方!!
子育てでガチガチのおなかと心を緩める
『アイラシサセラピー』
 

🌿子育てが辛い時がある…
🌿自分が楽しいママ友関係を築きたい!
🌿キレイになって旦那さんに喜ばれたい✴︎*・゜
🌿そして自分のやりたいことを見つけたい!

ラブラブ明日が楽しくなる、あなた自身が変わるきっかけがつかめる初回体験はこちらラブラブ
  ⇩