子育てママさん、毎日お疲れ様です爆笑

今日は格言キラキラ

『失敗を恐れているなら、おそらく君は失敗するだろう。』

- コービー・ブライアント -


なぜなら未来の私は今の私がつくるからなんですニコニコ

ということは今の私自身は過去の私が望んだことなのです

『こんなこと望んでないよ!!ガーン』と思ったあなた、よくわかりますチュー

私もそう思ってました。

だって私は息子が2歳のときにリンパ腫ステージ4になり、病気なんて望んでない!!って思ったから…
何で私?何も悪いことしてないのにってショボーン


でも今ならわかる、私が作りました!!


食べ物を含む身の回りのもので病気になることはもちろんあるけど、一番は私の心。

ガチガチの私の心。

治療の後、ボロボロの私の体を変えてくれたのはマクロビオティック、ガチガチの心を緩めてくれたのはチネイザンでキラキラ

未来のあなたは今のあなたがつくります照れ
未来はあなたの望むようにしかならないんです。

まずは自分の心の本当の望みを聞きましょうラブラブ
そして、絶対にこうなる!!と決めて声に出してみてくださいね爆笑