こんにちは爆  笑

 

ひとり目子育てでガチガチな心とおなかを緩める

アイラシサセラピー

セラピストの三上知子ですニコニコ

 

image

 

 

今日は『ラブラブラブラブアイラシサセラピーラブラブラブラブ』に込められた思いについて

お伝えします爆  笑ラブラブ

 

私がひとり目の子育てをしていた時、たくさん自分を責めましたショボーン

 

毎日子育てを頑張っているはずなのに、

何もしてない気がする…

 

イライラムキーして子供に当たって自己嫌悪…

 

そんな状態だった私が今の毎日ハッピーラブラブな状態に至るまで

それはそれは色々ありましたが(詳しい内容はマイストーリーにて爆笑)

最初に抜け出す為に私の師匠に教わったこと…

 

それは不安になったりイライラした時に

 

「私は絶対大丈夫!!

と唱えること

 

言葉には言霊が宿り、言ったとおりになるんですキラキラ

 

大丈夫って言えば、大丈夫になります照れ

ぜひやってみてくださいねラブラブ

 

冒頭に戻りますが、アイラシサセラピーとは

 

   I らしさ(自分らしさ)

 

私のままでいいんだよ、大丈夫だよと気づけるようになるセラピーですニコニコ

 

興味のある方は会いに来てくださいねラブラブ

 

 👇

 https://www.instagram.com/mikami_tomoko31