こんにちは爆  笑

 

ひとり目子育てでガチガチな心とおなかを緩める

アイラシサセラピー

セラピストの三上知子ですニコニコ

 

今日は私が子育てママ専門セラピストをやる強い思いをお伝えします!

 

 

image

 

私の志命、それは私の様に子育てに悩み、

毎日イライラしたり、私はこれでいいのかな?

と心の中がよくわからない状態になっているママに、

 

笑顔で毎日過ごせるようになる方法を伝えたい!!

 

なぜなら、私がひとり目の息子を育てている時、

初めてでわからないことだらけなのに、


子供がどう育つかは母親の責任」と言われたり


騒ぐ子供を一生懸命なだめたり、

走り回る子供を必死で追いかけたり


してるのに冷たい目で見られたり…

 

そうすると、子供は悪くないってわかってるのに子供を叱ってしまったり

子供に当たってしまうショボーン

 

そして自分をせめるえーん

 

また、ストレス解消の為に暴食をしていた結果…病気になってしまいましたガーン

 

※病気の詳しい内容はマイストーリー②に書いてあるので

興味がある方はご覧くださいニコニコ

 



私のような思いをしている方が他にもいるのではないかと思い、

 

私が10年間行った

マクロビオティック・東洋医学

リンパドレナージュ・チネイザンセラピー・心のケア

 

私が学んだことすべてを融合し、凝縮させ、

いいとこどりのセラピー

を作りました爆  笑


ママも子供も幸せに笑顔で毎日過ごせますように

 

ラブラブラブラブアイラシサセラピーラブラブラブラブ

 

それは子育てママの心とおなかを緩め、毎日笑顔で過ごせるようになる

 

ママ専用のセラピーですキラキラキラキラ

 

チネイザンセラピーの詳しい内容はInstagramのハイライトに

載せていますので、興味のある方はぜひご覧ください爆  笑

 

 👇

 https://www.instagram.com/mikami_tomoko31