自分にピッタリのストーンの不思議 | 心の奥底にある明るい未来をお見せします!~パワーストーンカウンセラー山木 香~

心の奥底にある明るい未来をお見せします!~パワーストーンカウンセラー山木 香~

鑑定により、普段見ることのできない「心の奥底にある明るい未来」をお見せいたします☆

こんにちは!

パワーストーンカウンセラーで講師の山木 香ですひらめき電球

 

先日参拝する機会があった九頭竜神社境内で撮った

マイブレスの画像がまわりまわって知人の目にとまった時のお話をさせて頂きますキラキラ

 

 

私はカウンセラーもしているので、

その時の自分にあったストーンを身に着けます。

 

 

いつも同じブレスではありません。
かといって毎日作り替える訳にもいかないので、

数本のブレスが待機している状態音譜

 

 

そのブレスも、『あれ?』と思うことがあったら

そのデザイン・組み合わせを卒業し、

新たな組み合わせで生まれ変わることもしょっちゅうキラキラ

 

 

 

不思議と、今の自分にピッタリのストーンって

自分の肌にもシックリ来るので

とっても似合ってしまうんですキラキラ

 

そして、ストーンも自分の得意なサポートを欲している人に

サポートのエネルギーを気持ちよく送ることができるので

とにかく良く輝いてくれるひらめき電球

 

 

輝きが人の目にもすごく止まってしまうもんなんです音譜

 

 

そして、そんなキラキラ輝くブレス、自分も着けたい!

作って欲しい!

 

 

そう言ってもらえることが本当に多くあります。

ですがですね、ここからがとっても不思議なんです音譜

 

 

もちろん喜んでパワーストーンカウンセリングをさせて頂き、

結果をお伝えするのですが、

私のブレスとは全然違うストーンが導き出されたりしますよね。

私とは行きたい未来が違うので、必要なサポートが違って当然なんですキラキラ

 

 

一瞬『え…』と固まったりするんですが、

欲しているサポートをお伝えすると、ガッカリ感なんて

秒速で吹き飛んでしまうんです(笑)

 

 

そして、出来上がったブレスを見て、

『あれ?私のブレスの方が可愛くない?ラブラブ』と言われてしまうほど

自分にあったストーンの魅力ってすごいんですキラキラ

 

 

話が少し脱線しますが、

みなさん具合が悪くなり、薬を欲した時、大きく分けて2つの方法から選択しますよね。

 


1薬局に行き、自分の症状にあった効き目が書かれたPOPから選ぶか、薬剤師さんに聞く。

 

2病院で先生に診てもらい、専用の処方箋を出してもらう。

 

 

これ、パワーストーンでも一緒なんです。



1ストーンショップで効果効能から選んでブレスを作る。

 

2カウンセラーに専用の処方箋(カウンセリング)を出してもらってブレスを作る

 

 

これくらいの大きな差があるんですよ。

 

もしかしたら、これは絶対に飲んではいけない。
あなたの体質には合いませんよ。という薬(ストーン)を飲んでいるかもしれないんです。

 

 

体調が悪くなる。とか、頭痛が酷くなる。など、そういった可能性が大きくなります。

 


 

まずはご自身を知るためにパワーストーンカウンセリングを受けてみてくださいキラキラ

そして、自分に合ったストーンを身に着ける心地よさと、

その後の追い風を感じてみてくださいキラキラ

 


 

最後に、九頭竜神社参拝時&その時のブレスレット画像を貼らせてもらいますね音譜

 

 






 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ストーンには、情報をキャッチし、そのエネルギーを増大させ、発信する力があります。

 

あなたにぴったりのストーンを導き出し、

あなただけの処方箋となるパワーストーンカウンセリング。

 

最新のお写真をいただけましたら、遠隔にてカウンセリングが可能です。

 

体験してみたい!

 

という方がいらっしゃいましたら、下記までお申し込みください。
追ってご連絡させて頂きますキラキラ