とびちったブレスその意味は? | 心の奥底にある明るい未来をお見せします!~パワーストーンカウンセラー山木 香~

心の奥底にある明るい未来をお見せします!~パワーストーンカウンセラー山木 香~

鑑定により、普段見ることのできない「心の奥底にある明るい未来」をお見せいたします☆

こんばんは

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンカウンセラー・講師

とうきょう校代表の山木 香ですジュエル・blue

 

お越しくださりありがとうございますキラキラ







今日はお客様の再鑑定&ブレスリメイクのご依頼を頂き、
大好きなRちゃんにお会いして来ました音譜





今回は「香ちゃん!とびちったー!」のご連絡を頂いての本日。

{3F753519-6217-488C-95BA-44AB3FEE7E9C}


4月に鑑定をし、今とちょっと未来の自分にぴったりな
サポートストーンをブレスレットにして身につけてくださっていました音譜


つけ始めて3ヵ月。
弾け飛んだブレス。
綿菓子の様になったゴム。
回収しきれなかったストーン数個。


{6239CDDA-139C-45B6-BE21-F04185B7EF6D}


これらの意味をご説明すると、
「あー、実は…」
「えー!すごい!」
と、今回も目から沢山の鱗が落ちているのが分かりましたキラキラ


気付かずに素通りしていた所を、改めてストーン達がメッセージとして残してくれている。


それに気付いた時の持ち主さんの嬉しそうな&驚いた顔。
そして、一瞬にしてとても穏やかなお顔つきになられるんです。


このメッセージをお伝えする時間も私の大好きな時間ですラブラブ


{9148EA41-C8FB-4C53-9716-E4350A2E30EF}



今回はエネルギーチェック後、連投できるストーンをお持ち帰りし、
リメイク音譜




そんな私のサポートをしてくれた本日のストーンはコチラアップ

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会の代表理事が

特別にリーディングして組み上げて下さったストーン達ラブラブ




{04577310-BE0C-4D9F-9054-0A2B4D9BD4C5}

#大玉ブラックルチルクォーツ
#ヒマラヤエレスチャルクォーツ
#モリオン
#水晶




{A308E94D-C8B1-4653-B528-9CF4699A4C7E}

#大玉グリーンファントムガーデンクォーツ
#ガーデンクォーツ
#水晶




{12CD53EE-E114-4879-A055-EFE5FCBB766E}

#シルバールチル
#レッドファントムクォーツ
#水晶





的確なリーディングキラキラ
作り手のエネルギーキラキラ

この人に作ってもらいたい!
作ってもらえる!
という機会があったら迷わず直感に従ってみてくださいね音譜
そういった時の引き寄せと加速度はハンパないですアップ




さて
明日は連休最終日音譜
明日は今日よりいい日アップ