$素敵な旦那さまとストレスフリー生活☆
メデタイ!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は モツ子生後100日目(あたり)
みんなに囲まれて幸せなお食い初めをしてきたよ


食べ物に一生困りませんように
それから健康とお金も
でもって素敵なメンズにも~
お願いしすぎ!?^^
とにかく豊かな人生を送って欲しいと心から願うばかり



大変大変だと思っていた子育ては
毎日いろいろ発見があって成長が楽しみに
(余裕がでてきたのかしら?)

昨日できてなかったことが急にできたり
あれ?と気付いたらなんだか成長してたり


抱いてばかりだけど大丈夫かな、、
あ~毎日腕も腰も痛い!と思ってたけど
こんなにべったりいられるのは
人生の中でほんの少しの間


すぐに大きくなって
友だちや彼氏の方がよくなって
生意気言われて
私と一緒に寝てくれなくなるんだよね
(え~言葉にすると寂しい・・)


だから一日一日大切に
愛情たっぷりぷりで育てていこうと
改めて思ったお食い初めの日でした♡