$素敵な旦那さまとストレスフリー生活☆
モツ子10日で2ヶ月になりました♡まだ髪の毛はうすうす




先日
旦那さまにモツ子の書類などを送ってね
ってお願いしていたら
その荷物の中になんとプレゼントが!



モツ子へのファースト・シューズと
フェルトのクリスマスツリー
それから黒猫ちゃんのあったかグッズ



サプライズプレゼントなんて
いつぶり~!?!?
新入社員だった旦那さまが
わたしにネックレスをプレゼントしてくれて以来だから
12年ぶりくらい!?
この時わたしが石が小さいと言ってしまい
それ以来サプライズをやめてしまった旦那さま(^▽^;)




クリスマスツリーは
わたしへのプレゼントかと思ったのに
イルムスでみて絶対モツ子に買ってあげようって思ったんだよね!
だって(・ε・)

ファースト・シューズは
迷って迷ってライズを2時間もうろうろしてたらしい
(これも旦那さまにしては珍しい)


人は変わるものだね^^