ごほっ げほげほっ
今日もオッパイに溺れる娘^^



日に日に
育っていってるモツ子
(このあだ名変更しようか迷う)



一ヶ月半を迎えて
夜は6時間もまとまって寝てくれるように
添い乳するとぐっすり寝てくれるんだよね
(添い乳はやめた方がよいと小児科で言われたけどやめられない)
その変わり お昼は全般的にぐずぐず
これは変わらず


他に変化したと言えば

私=オッパイの人ということが
判別できるようになったみたいで
母が抱っこして泣き止まなくても
私が抱っこするとピタリと泣き止む
(そうじゃない時もあるけど)


あと泣いてないしと思って
ベットを立ち去ろうとすると
アー!っと泣いて呼び止める
カワイイ^^♡


甘え泣きや怒り泣きもするように
(これは結構早い段階でしてたなぁ)



表情も沢山出てきたし
1週間前にきてくれてた友だちが
また1週間後に「大きくなったね」って
言ってくれるくらいだから
日に日に成長してるんだろうなぁ

それが見られない旦那さまには
申し訳ない気もしてくる・・
がお正月明けまで高知にいるよ(^∇^)