今日はとても天気が良いですねキラキラ

朝から窓を開けて、洗濯をしてルンルン
とても気持ちが良いです!!


そして私は今日、初挑戦をしています照れ


それはコチラ!!
わかるかしら??
コインランドリーに来ています!

今の時代、どこの家にも洗濯機はあります
なので、私も今まで利用した事は無かったのですが
冬の間使っていたカーペットを洗濯するため、
初めて利用しました爆笑

いつもなら手っ取り早くクリーニングに出すのですが、
なんだか今年は自分でやりたくなって…


新しい経験にワクワクしていますルンルン

お客さんも数人来ていて、
実は皆よく使ってるのかな??

初めての事って、脳ミソがビックリしますよね爆笑爆笑爆笑

その感覚を久々に体感して、
ただ洗濯物が回っているだけなのに、
すっごく楽しい音符


みなさんも、何か新しい経験者されましたか?


最近はあまり…という方は

ぜひLaulaでヒーリングを経験されてみませんか??

抱えている不要なエネルギーは浄化されるし、
高次のエネルギーはたんまりもらえるし、
天使のメッセージも盛りだくさんピンクハート

自分を労り、大切にする時間を作ってみませんか??

いつでもお待ちしておりますよラブ



毎月のメンテナンス
ネガティブ思考を手放し、ポジティブに
自分に自信を持ちたい
心身のデトックスに

1回(150分) 
 10000円  


ルンルン遠隔ヒーリングルンルン

リリーオーリアヒーリングと
カードリーディングを
遠隔にて行います。

忙しくてなかなかサロンまでこられない方や遠方にお住まいの方に、ご自宅で横になっていただきながら受けていただけます。

1回(60分) 
 8000円 

お月様リリーオーリアヒーリングお月様

女神や天使達とともに高次のエネルギーを届けます。
不要なエネルギーの浄化に
高次のサポートで理想の現実を引き寄せ


1回  (60分)
8000円 


ピンク薔薇レインドロップピンク薔薇
メディカルグレードの最高品質のエッセンシャルオイルを使い心身のデトックスを促します。
妖精のエネルギーがたっぷり入ります

1回  (30分)

7000円  


ガーベラカードリーディングガーベラ
セキセイインコ青アニマル
カードリーディングセキセイインコ青

一回   5000円  

対面orメール、
どちらで希望かもメールでおしらせ下さい

全てのコースにカードリーディング
がついています

連絡先:healing_salon_laula@yahoo.co.jp

     住所:  石狩市花川南

     アクセス:  地下鉄南北線  麻生駅から
                        中央バス  麻15  麻16 で20分
                        その後、徒歩3分
                         (詳細はご予約の際にお伝えします)