花。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

桜も見頃を迎えてますね。




先日、地元の大庭城址公園に、写真を撮りに行って…せっかくならば、歌と一緒にお届けできないかなぁ?と思って…以前から好きだった、中孝介さんの「花」を歌ってみました。なかなか難しい歌ですね笑

ライブバージョンということで、歌と、ギターはご愛嬌!笑


コロナ情勢的にも、早く開花してほしいものです。

そんな願いも込めて…。


花(中孝介)カバー桜も見頃を迎えてますね。以前から好きだった、中孝介さんの花を歌ってみました。歌めっちゃ難しいw。liveバージョンということで、歌も、ギターも、ご愛嬌、ということでw。先日、地元の城址公園に行って、撮ってきた写真のスライドショーと一緒に聞いてくださいね。よろしくお願いします。Okei×松井貴志×Ebak ライブ@...リンクyoutu.be


そして、明日も、横浜Thumbs Upで、ライブなので、もしよかったら、聞きにきてくださいね。


Okei×松井貴志×Ebak ライブ@横浜Thumbs Up


3月30日(火)

OPEN:18:00

START:18:30

CLOSE:21:00

出演:松井貴志 / EbAk / okei

CHARGE:ADV2500 / DOOR3000  +ORDER


ツイキャス有料配信

視聴料 ¥1500

視聴はこちらから↓


ツイキャス配信



(4/13までアーカイブに残ります。)


宜しくお願いします!