LauLa CD。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

ムカシトッタ…ナントカ…ですが笑

巡り巡って…LauLaの、初期(Geneon時代)のCDが、うちにやって来ました。もちろん封を開けてない、売り物の状態です。

なんとなく、手に取り…眺めていると…音楽のことなど、何もわからずに、26歳でデビューしてから、経験させていただいた、たくさんの事を(良いことも、悪いことも笑)思い出します。

(今更?と思う方もいらっしゃるかもですが^^;)この子達は、うちに置いておくよりも、誰かに聞いてもらう為に生まれてきたのだから、もしもご興味ある方がいらっしゃれば、お譲りしたいと思っています。








•1st フルアルバム「Ka makani」¥2625-
•2nd ミニアルバム「Hangloose」¥1890- 残り1枚
•3rd フルアルバム「Mea Punahele」¥2940-
•3rd ミニアルバム「湘南キャンドル」¥1890-
•2ndシングル「江ノ電〜旅立ちの章〜」¥1260-
•1stシングル「君らしく僕らしく」¥1200-

(*送らせていただく場合は、別途、送料をいただきます。)

まぁ、おそらく全て、もう製造されていないので、レアと言えば、レアです…笑

19年前に、LauLaのCDを買い忘れた!そんな、あなた!(いないだろ!笑)

ものによって、在庫も違いますし、ご興味ある方は、メッセージいただけたら、こちらから返信いたします。

slowmotion2015.8.8@gmail.com 

宜しくお願いします。

あと暇なので…ここに来て(笑)…松井貴志のホームページも作りました笑

こちらのギャラリーには、収録曲や、リリース年などもアップしております。こちらからもメッセージを送れるようになってますので、よかったら、こっちからもメッセージ送ってくださいね。

松井貴志ホームページ

そして…暇なので…笑

Irimaのホームページも作ってみました。
こちらからは、IrimaのYouTubeチャンネル見れたり、岸本さんのスタジオのリンク貼ってあったり、なかなか更新されないメンバーのblogもあります笑
一緒にご覧くださいね♪


少し暖かくなってきて、春の気配が、さらに近づいて来てますね。早く、コロナが明けて、みんなでワイワイ騒ぎたいものです!