たい焼き旨し。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

歳を重ねれば重ねるほど…時間があっという間に過ぎていく…なんて話をよく聞きますが、本当にそうすね!笑

一応、誕生月で、めでたく44歳になりました。
たくさんのメッセージもいただき、ありがとうございました!

色々と大変な世の中で…ネガティブなことも考えてしまいますが…結局は、歌うことしかできないんだなーって…何も無いな俺…まぁなるようにしかならないか…の開き直りループ笑

まぁ頑張って、歌のお仕事を続けていきたいので、今後とも宜しくお願いいたします!



そうそう、去年撮影した、QUALITASさんの、おうちレッスン動画が、アップされたようなので、ご紹介させてください。

今回、歌わせていただいた曲は、タヒチアンナンバーのUa ta'i au ia oeという、ラブソングです。

インタビュー&アパリマは、おうちレッスンで、タヒチアンダンスの講師をされているYUKI先生。

実は…YUKI先生とは、昔のミリデリ&DecoDeco時代からの古い飲み仲間 笑。
今回、初コラボ!笑

誘ってくれてありがとうね!
これを機に、また楽しいことできたらいいね♪


そして…

1/24にEbakくん、オケイさん、との、アロハタイムからの配信ライブも、日曜日まで、アーカイブに残っておりますので、週末お時間ある時にでも覗いてみてくださいね!

Passmarketで投げ銭も受け付けております。 
是非!応援宜しくお願いいたします。
今年も、早稲田の穴八幡さまに、お参りに行ってきました!



融通のほど、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


たい焼き旨し!笑