寒いね。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

寒くなってきたね。

気温に対応できてないのか?
少し鼻風邪をひいてしまっているような…。
皆さんも気をつけてくださいね。

告知を…

10/18は、配信2本立て!

朝、11時からは、オケイさんとのToke-auで、ALOHA TIME ~Feel ALOHA~オンラインイベントに出演させていただきます。


おそらく数曲だと思いますが…よかったら覗いてみてね♪
そして…夜、19時からは…



いったいなんでしょうね?笑

初の企画…Irima' Bar open !!!

まぁ、ざっくりいうと…今回も、Ka lehua o ka laさんのスタジオから、飲みながら、ダラダラと喋ったり、食べたり、歌ったり…的な、配信でございます。

ゲストに、Naniのりこ先生と、ハワイアンシンガーのKeikoちゃんが遊びにきてくれる予定。

どうなることやら?笑

Irima' Bar 入り口
ついに、映画も始まるし…煉獄さんの特別読み切りも始まりましたね笑



18日にも演奏予定…アニメ鬼滅の刃のオープニングテーマ曲、紅蓮華!
リハ時の動画をアニメ風にしてみました笑




まだまだ、ミュージシャンにとっても風当たりが強いですが…少しずつイベントも戻ってきてます。

10/24に、湘南の宝石2020スペシャルライブで、歌わせていただきます。

日時 17:30〜18:30
会場 江の島サムエル・コッキング苑 The SUNSET TERRACE
観覧無料(別途入苑料が必要となります)

きっと寒いことが予想されるので、暖かい格好で、聞きにきてくださいね。


11/27(金)には、横浜Thumbs Upで、Irimaのライブもやらせていただく予定です。おそらく配信もありますが…お店にも来ていただいて、生のライブもご覧いただけます!(コロナ対策には細心の注意をはらっております。)

詳細わかったらお知らせしますね。


応援のほど、よろしくお願いします!