最近の出来事。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。



残暑お見舞い申し上げます。

早いもので、もう8月。
皆さんも、体調崩したりしてませんか?

先日、Irimaのミーティングがあって、終わってから、岸本さんちのstudioにて、ケツメイシの「涙」を歌わせていただきました。あっ!Takashi Matsui松井貴志チャンネルの動画の話ね!笑

なかなか、鬼の面がシュールです笑。(よかったらIrimaチャンネル#2 の紅蓮華を見てみてね)

最近は、時間があるので、日本の若いミュージシャンyoutuberの動画を見てて、とあるシンガーさんが、この曲を、アコースティックでカバーしていたのが素敵で、真似してみたくなりました笑。やっぱり若いセンスっていいですよね。

もともと、ケツメイシも好きで、20代の頃はよく聞いてたなぁ。

実は、編集ソフトも導入したので、動画編集でも遊んでます笑 ムズイけど…面白い!…あと、疲れる笑

そして手伝ってくれた川上さんのカメラ操作ミスは、ご愛敬!w(ありがとうね)

チャンネル登録宜しくね♪


最近の活動は…自粛、キャンセル続きで…なかなか人前で歌わせていただくことができない状況で、この先どうなることやら?ですが…7月に毎年恒例の品川プリンスさんのお仕事をいただました。


いただいたKIZUNALOHAのマスクは、可愛いので気に入ってます。


今回は3人でウクレレ笑


次回は、8/21(金)、お天気が良ければ、品川プリンス ビアテラスにて演奏予定です。よかったら聞きにきてね。


久しぶりのブログ投稿なので…

まとまりの無いネタをドドド…っと書いていくね笑
最後までお付き合いくださいm(_ _)m


早速ですが…このスパイスオススメです!笑


鶏肉とか、これとお塩でも美味しいです。
もう、うちでは、パスタ、アヒージョ…洋食には欠かせないスパイスになりました笑

時間があるので…料理も、変わらずやってますよ。


常備のガーリックオイルとオニオンチャツネ?も、私の料理には欠かせません!



先日、横浜Thumbs Upからのリモートハワイアンライブの時に、メンバー(私、EbAkくん、川上さん)の汗を心配してくれて、沖縄のLei hale Okinawaの中馬ちゃんが、3人に首に巻くとヒヤッとするタオルを送ってくれました。本当にありがとう!

今は、なかなかうかがえないけど、
また沖縄で、みんなに、元気に、会えるといいな。

↓可愛い!



そして…まぁ、何せ、時間があるので…

最近の海グッズはこれです笑
ちゃんとソーシャルディスタンスをとって、楽しんでます。

ホント、サーフィン行かなくなっちゃったなぁ。
たまには行きたい…けど、まずは、自転車とキャリア買わないと…こっちはダメダメだね笑



という海の流れから…

先日、お世話になっている、江ノ島シーキャンドルのサンセットビアラウンジに行ってきました。

今年は、アロハサンセットとかでも歌えてないので…早く江ノ島で歌いたい!



と、まぁ、お酒だけはやめられない私ですが…

自分が見させてもらっているウクレレクラスPua kenikeniの4周年に、生徒さんたちから、可愛いラベルのワインをいただきました!いつもありがとうね。

味も美味しくて、一人で、一晩で、飲み切りました笑



ちょっとそっち方面に用があったので…

久しぶりに湘南台のアルスノーバに寄ってきました。
マスターも元気そうで何よりです。

珍しいジンも出していただき…感謝です。
また行きますねー。



↓特製の製の字の衣が小さい!
絶対、漢字間違えて(制)、スペースに衣入れたっしょ!

このお店知ってる方は、鵠沼通です笑



そうそう、Irima sessionの第三弾もできてたんだ!

今回は、パンダナスクラブの名曲「E Waianae」です。
ハワイアン歌い始めた頃に、大流行してて…よく歌った曲です。

今回は、各々のリモート動画撮影を飛び出して…3人での撮影。

なかなか不慣れ感は否めませんが笑
楽しかったです♪

後半、撮影協力くださった、藤沢のサワズ食堂さん!ありがとうございました!

夏っぽいアレンジに仕上がってますので、是非聞いてね!

それで…なんと!8/22に、Irimaチャンネルでライブ配信しちゃいます!

是非!見てくださいー!
ビールでも飲みながら、チャットで、メッセージもお待ちしております(良いメッセージだけにしてね笑)

宜しくお願いします!



まとまりの無い投稿に、最後まで、お付き合いいただきありがとうございました!

また元気にお会いできることを楽しみにしております!

暑い日が続いておりますが、皆さんもどうかご自愛くださいませ♪


例年ほどではありませんが…細々、ラー活も続けております。

あー、辛かった笑