チャンネル開設。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。


今夜は満月だったようですね。
月に、早いコロナの終息を祈りつつ…


昨日は、うちの方も雷凄かった。


自然の力の前では、ただ過ぎるのを待つことしかできない私達。



なんの脈絡もないけど…



外出自粛生活にも、少し慣れてきたけど…ラーメン食べ歩きができないのが辛いところです笑

本当は、外でラーメンを食べることが好きなんだけど、仕方なくチキンラーメン(これはこれで美味しいのだが)。なんとなく丸かったから撮ってみた笑。




なんの脈絡もないけど…


藤の花も、綺麗な時期ですね。


Irimaの皆さんが、(子供の影響もあり)人気漫画、鬼滅の刃にハマってて…岸本氏→現代風羽織購入、川上氏→ホームセンターで木材を買ってきて、子供と日輪刀製作。

私は、全て漫画で読んでおりましたが、改めてHuluで、初期のアニメを鑑賞。

鬼滅の刃の中でも、鬼の苦手な花として、藤が出てきます。


そう…

そして…

そんなお茶目なIrimaの…

YouTubeチャンネルができてしまいました!笑 

オメデトー!笑


よかったら、チャンネル登録よろしくね。

そして…

それに便乗して…

私、松井貴志のチャンネルも…

ひっそりと開設!笑

…してしまいました!笑


ちなみに、Irima chは、今のところ川上さんが管理してて、自分のは、私がやっております。

まぁ頻繁にはあげられないし、何をあげていくか?は、わかりませんが…インスタや、ブログは、コラボ動画などの長い動画をあげられないので、こちらにアップロードすれば、みんな見れるかなぁと思って、開設いたしました。

外出できない中で、少しでも、癒されて、楽しんでいただけたら幸いです。

とりあえず、私の方には、前回のオケイさんとの動画と、祐輔さんとの動画をアップしてます。

何か、リクエストや、ご意見あれば、参考までに教えてくださいね。

ということで…

今日はこの辺で。