Myバースデー。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

本日、無事に43歳になりました。

産んでくれた両親、支えてくれている家族、良いお付き合いをしてくれる仲間…に、改めて感謝!


今日は朝から寒くて、(うちの方は)お昼前から雪も降ってて…そんな中、家族が鰻屋さんに連れて行ってくれました。年に一度の贅沢ですね笑

お恥ずかしいのだけど…この鰻重をひと口食べた瞬間に、涙が滲んできて…(もちろん誰にも気づかれないようにごまかしたけど笑)。

決して裕福ではないし、そんなに大したことはやれてこれなかった43年だけれど、今は、自分にも家族がいて、一緒に、年に一回の贅沢をしているんだなぁ…と思うと、涙が滲んできて(泣きながら鰻を無言で食ってる人いたら、ちょっと引くよね?笑)。食事というものは、ただ味にこだわるだけのものでもなく、一緒に食事をする人が大切なんだなぁと、うっすら考えていたような気がします。何かを食べて泣けてきたのは、人生2度目です笑 本当にありがとう。ご馳走様でした。


夜は、加瀬さんとワールドポーターズのハレノヘアの出演で…サプライズ、パンケーキいただきました(ホイップ多すぎじゃね?)ありがとうございました!

この歳も、頑張って歌ってまいりますので、応援宜しくお願いいたします!m(_ _)m