もう7月。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。


青森に行ってました。
やっぱり旅は、その土地土地の皆さんと交流できるから好きです。

今回は、第10回あおもりチャリティフラショーの出演でした。

お世話になりました皆さん、ショーでご一緒させていただいたフラ オ アカデミー、Halau Hula O Kahelelani Aloha、慎子フラスタジオの皆さん、本当にありがとうございました!

とてもよくしていただき、おかげさまで、楽しい青森旅になりました♪


昼間のチャリティショーと、夜の青森フラ協会さんの10周年パーティーでの演奏でした。


(写真をあまり撮れてないのですが…^^;)
素敵なフラとご一緒できて嬉しかったです。
是非、またご一緒させてくださいね!


ありがたいことに、イベントの前日入りだったので、小一時間のお散歩タイム 笑

たまたま、善知鳥神社(うとうじんじゃ、と読むそうです)に出会い…ちゃっかりショーの成功と、Ohanaの健康と厄除けをお願いしちゃいました。


そこから、さらに少し歩くと…海が広がってました。

少し肌寒かったけど…海を見れると、なんとなく嬉しい 笑


Googleマップ的にはこの辺らしい 笑


さりげなく咲くタンポポも可愛い。


なんか面白い写真撮れた 笑
加工してないよ。
花の色が浮き出してるみたい 笑


っていうか、青森の海鮮は本当にやばいです。
美味しすぎました♪

帰ってから節制しなければ…笑




子持ちのシャコは初めて食べました。
うまし!笑




青森のグルメ編は、また改めて…(そればっかり載せると、なんか突っ込まれそう ^^; 笑)

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

また青森行きたいな!
よろしくお願いします!