令和。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

新しい時代になりました。
心も新たに!頑張って歌い続けていきたいので、これからも、どうぞ応援ほどよろしくお願いします!お仕事のオファーお待ちしております 笑

さっき、湘南も雷と雨が激しく降っておりましたが…すっかり良い夜になりましたね。
なんだか星が素敵に輝いておりました。


そんな雨に便乗して…amaotoのセカンドアルバムが、自分の元にもやってきたので、お知らせさせてください。


今回はdaidaiの雨というタイトルです。
daidai…は色の橙ね 笑

自分は、今回は、オリジナルは収録しなかったんだけど…ハワイアン中心の全11曲入り。


ご興味ある方がいらっしゃれば、メッセージいただけたら、入手方法について、ご相談もできると思います。どうぞよろしくお願いいたします。




そして…近々に、小笠原母島観光大使のOkeiさんと組ませていただいているToke-auのライブもございます。

なんと…平成最後の日のお仕事は、Okeiさんとのリハーサルでした 笑

2人の声の相性が良くて、歌っててハーモニーがとても気持ちがいいのでToke-auというユニット名です。

今回もいろんな曲を歌う予定ですよ。
是非、ライブ聴きにきてくださいね♪


ちなみに…(もうすでに少し前のような気がしますが…)平成最後の日は、友人家族と一緒に、川崎で、プチ宴会しました。


久しぶりに大笑いして…平成の最後を噛み締めながら…やはり…最終的に…ラーメン好きとして…(もし仮に体内的に、気をつけなければいけない状況だとしても)平成最後にラーメンを食べずして…何がラーメン好きか?!…という思いになり、食べたラーメンは…なんて事のない(申し訳ありませんm(_ _)m) チェーン店のラーメンでした 笑


…と言っても、一蘭さんは、平成の間でも、大変よく食べたラーメンのうちのひとつだなぁと思います。ファンです。

そして…結構、平成の思い出ともリンクしてるなぁとも思いました 笑


新しい時代が、自分にとっても、皆さんにとっても穏やかな時間になりますように。

実りが生まれるよう、頑張って歌ってまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m