カルファステラっ良い! | あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。

カルファステラっ良い!


こんにちは。

今日は、ウニコ元目店で、カルファステラを体験してきました。

まずは、ホームページから
http://livingtec.co.jp/main/products/calfastr/calfastr_01.html

今までの、マッサージ機の常識を壊してしまう、この低周波の振動は、本当にインナーに働きかける画期的なものです。

では、体験した写真です
photo:01



足裏プルプルです

photo:02



今度は手のひらプルプルですが、全身のコアまで振動で届きそうで、凄いです

photo:03



今度は背中、これは首や背中に、ダイレクトに振動が来て、気持ち良いです

photo:04



次は、濡れた紙の上に足を乗せて、低周波がビンビンに感じました

photo:05



キャーキャーと、低周波を感じていました

photo:06



第二の心臓と言われる、太ももに低周波です、これは気持ち良い!

photo:07



重さも5キロもない、持ち運びは大丈夫ですね

初めて、これ良い!欲しい!と、唸ってしまいました

値段が、128000円。
これも、唸ってしまいました!

でも、欲しいな~
足の疲れなど、次の日は取れるそうで、良いね(^_^)☆

これからラフターヨガ教室ですが、足が軽いね\(^o^)/

ありがとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿