2021年9月の予定表✨ | からだ導場Laughの日々探訪
新型コロナウイルスに関する情報について

からだ導場Laughの日々探訪

新潟県三条市に身体作りをしてスポーツを楽しむ文化を作るために生まれた、運動と徒手療法を組み合わせたトレーナー組織「からだ導場Laugh」の日々の活動、考えてる事を綴ります。

【2021年9月の予定表✨

 

 
 
「小さなジムのような整骨院
整骨院のような小さなジム」

 
三条市でスポーツトレーナーがやっているマンツーマン整骨院「からだ導場Laugh/整骨院きよし屋」の代表 高野聖です。
なんて事のない日常の話と合わせて、治療やトレーニング指導の話などをを綴っています。

 

 

 

 


9月の予定表ができました✨

しかし変更になる可能性が十分にあります。
新潟県は県全域に新型コロナウイルスの特別警報を発令した事により、9月3日〜16日の期間で県立施設は原則休館にするとし、県立学校の部活等も同期間で休止とする決定を出した為、明訓高校は私立高校ですがこの決定に準じる場合この期間行かなくなる可能性があります。
三条ナポリも学校開放の停止などの措置に至った場合同じく活動を止める可能性もあるからです。
予定表はこの様になってますが、変更もあると思っていただき、ご確認の上来院していただければと思います。

また9月6日㈪は前日5日に新型コロナワクチンの2回目の摂取をする為、大事を見てのお休みとさせていただきます。
皆さんにご迷惑をおかけしない様に、無理をしない事にしました。
宜しくお願い致します。


さて、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化しておりますが、まずは基本の予防対策である「マスクをする・手を洗う、消毒する」をキッチリと。
みんなでがんばりましょう!

 

 
 
 
 
高野
 
 

 

 

 

 ホームページもご覧いただけたら嬉しいです☆

https://seikotsuin-kiyoshiya.net/

 

 

 
■治療に関しては…■
「どんな時に、どんな事をするの?」はこちら
「どんな感じで治療が進むのか?」はこちら
 
 

各種メニューの詳細は…

「ほぐし」に関してはこちら

・「パーソナルトレーニング」に関してはこちら

 ・「パーソナルトレーニング」の考え方についてはこちら

 

 

からだ導場Laugh/整骨院きよし屋では、スポーツやお仕事中はもちろん、日常生活でのおケガの治療を行っています。

また疲労回復や癒しの自費メニューや、スポーツのパフォーマンスアップ・シェイプアップなどの目的でのパーソナルトレーニングやセッションも行っています。

 

三条市  加茂  見附  燕市  弥彦  白根  田上  大崎  保内  などの地域の方々がいらっしゃっています。

 
からだ導場Laugh/整骨院きよし屋
〒955-0056
新潟県三条市嘉坪川1-2-17ネクサスビル1-C
Tell:0256-64-8959
Mail:laughtrainer@gmail.com
LINE@ID:@wuz0518c

 

 
 
院長で代表の髙野 聖(たかの きよし)です。
2女2男のパパで、スポーツトレーナー兼治療家です。
宜しくお願いします。