こんばんはつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

いよいよ、イベントも近づいてきました。

LaughTimeロハス村
3月26日(日曜日)
10時〜15時
雨天の際4月2日(日曜日)

狭山市駅西口市民広場

つながるうさぎカナヘイきらきら

明日からはいよいよ

狭山ケーブルテレビさんにて、
2週間
1日6回LaughTimeロハス村のCMが、 
流れますよカナヘイハートカナヘイハート

{CA62CABF-FB5A-4BCD-82C7-DE7C8F87EF0C}

S-CAT案内で、
流れます。とびだすうさぎ2よろしくお願いします

また狭山ケーブルテレビさんのブースも
出店しますつながるピスケカナヘイハート。当日は、
撮影もありますので、
よろしくお願いします。



{A51F5957-B187-462F-AFF0-C269FE5D3C05}

この大きな置物が目印カナヘイきらきらカナヘイきらきら
当日変更の場合あります。
でも子供さん達が遊べる内容となってます。

遊んだ後のプレゼントは、
↓↓↓
{CD4CBD84-3672-4E0D-8E1F-4B20DF668135}

この中から選べますよ〜とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

ワクワクカナヘイハートカナヘイハート


狭山ケーブルテレビ
つながるうさぎつながるピスケ
よろしくお願いします。

また今日は、看板を沢山作り終えました

{5E4977B5-C2B4-4D80-B2C4-BDC33EC14D7A}

手作り感溢れる
看板見てください。
気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最新のチラシです。
{31957DAF-B5C0-4C7A-A5EA-078247D0210C}

{8AE62607-7479-41D6-A9D2-46DF7C36D236}

{1AEE8623-327F-4884-B765-F47BE31BC944}

よろしくお願いします