EXILEインタビュー! | ラフ→チケット ひろきブログ『サイトウサイト』

EXILEインタビュー!



皆さま、かなりご無沙汰しておりました!(^▽^;)


本日よりブログを再開したいと思います!



今日はSAPPORO NAMARA TVの収録で…


EXILEの橘ケンチさん、世界さんにゲスト出演して頂きました!






我々、ラフ→チケット…


テンション上がりすぎてしまい~


収録中に「この時間終わるな!」って思ってしまい~


お二人のやさしさに甘えてしまい~


予定の収録時間をかなりオーバーしてしまいました(^▽^;)



ケンチさん!世界さん!お忙しい中、本当にありがとうございました!!



今回の収録の模様は


4月23日(土)のSAPPORO NAMARA TVにてオンエア予定です!