ポイント還元 | ラフ→チケット ひろきブログ『サイトウサイト』

ポイント還元


一昨日、昨日とブログを書こうとした時間に、ちょうどサイトのメンテナンス中だったのでブログをアップし損ねましたが…(^^ゞ


今日はラジオ収録(^∇^)


ラフ→チケット ひろきブログ『サイトウサイト』-090728_172952.jpg


メッセージをくれた方々、ありがとうございました!!


オンエアーは7月30日(木)です。是非聞いてください!(^人^)



話は変わって、昨日7、8年使っていたプレステ2がディスクを読み込めなくなり壊れてしまいました。


ショックです。


それで、新しいのを買おうと思ったのですが・・・


プレステ2の今の値段は16,000円くらい。


ちょうど電器店のポイントが17,000円くらい貯まっていたのですが


ポイントを使おうかどうかめっちゃ迷いました(-"-;A


あのポイントって使うタイミングが難しい。


もっと貯めて大きい買い物をする時に使うのか?or今くらいの金額で使ってまたポイントを貯めるのか?


只今迷っております(*´Д`)=з


使い方って他にもあると思うけど、皆さんはどんな使い方をするのかなぁ?