ひとり飯 | ラフ→チケット ひろきブログ『サイトウサイト』

ひとり飯

今日の夕方頃に札幌に到着しました(^∇^)



コメントで頂きましたが・・・


1人ラーメンって結構抵抗ある人が多いですよね。


特に女性はラーメンに限らず


1人で食事をしている所をあまり見た事がないなぁ。


僕のイメージですが、男の人は飲食店に1人で入るのって大丈夫ですよね?


僕は全然大丈夫なタイプv(^-^)v


女性の人って食事しながらめっちゃ喋る人って多いでしょ?


その上、喋りながら食べ物の感想もちゃんと挟みながら。


う~ん、女性って起用だ(゚Ω゚;)


ちなみにウチの事務所のタレントはみんなで食事に行くとほとんど喋らない人が多い(・・;)


みんな食事に集中しています(^▽^;)