みなさま、こんにちは。
こちらのブログにお越しいただき、ありがとうございますドキドキ


新潟県上越市在住、ラフターヨガティーチャー・ラフターアンバサダー、笑いヨガ講師の渡辺恭子です。



ラフターヨガ(笑いヨガ)に出会い、講師活動をするようになって7年目に入りました。



ラフターヨガ(笑いヨガ)に関してはNPO法人 ラフターヨガジャパンのサイトをご覧いただくとよく分かります!私も講師登録しているのでぜひご覧くださいね〜



6月30日の講演会のタイトルが変わりました!!

ただいまチラシ・ポスター作成の最終段階に来ています。

受付開始までもうしばらくお待ちくださいね〜

ひらめき電球3月中旬 申し込み開始予定

笑いヨガ創始者 Dr.カタリア夫妻 
来日特別講演 in新潟
『笑って生きる
〜笑いヨガとDr.カタリアが歩んだ道〜

2019年6月30日(日)
高田公園オーレンプラザ ホール
12時開場、13時開演〜16時終了予定
参加費 一般前売り 2,000円

講演会開催の経緯については
こちらのブログをご覧ください。



昨日のブログ(2/22)の投稿が夜22:22だったので
今日も朝5時じゃなくて、昼にしてみました爆笑
と言っても何の大差もないと思われる(笑)




さて。
本日は東京。


新幹線って、ホントありがたやーー!なのですラブラブ!新幹線ラブラブ!


約2時間のワークショップのために
往復5時間かけて行くのですけどね(笑)
(東京駅までだったら往復4時間で行ける!)



ちなみにっ!

同じ県内の新潟市へ行くのですら
往復4時間はかかるのよ!滝汗



それに比べたら
東京、近いなーーっ!て、思うわけです爆笑



それでも交通費かかるけどね!(ボソッ)
何かを学んだり観に行ったりする環境が整っているのは、やはり首都・東京。東京一極集中、恐るべし。東京の人はホント恵まれてるぞーーえー




今でこそ時間とお金をかけて行動していますが

以前の私はそんなことはしてなかったなぁ〜と思うのです。



いつ、何がきっかけでそうなったのかはもうすっかり忘却の彼方なのだけど爆笑



行動できるようになったことを
自分で自分を褒めてあげたい。




自分の人生ですもの。

自らアクションを起こして
この手で人生をより良いものにしていきたいですね。



行動することで
人は成長します



今日は何のために東京へ行っているのかは
明日のブログをお楽しみにーーっチュー






〈定期開催〉
※ 初めて参加される方は10分前にお集まりください。
※ 事前申し込みは不要です。


クローバー高田ひるわらクラブクローバー 毎月第2金曜
3月8日(金)10:30〜11:45
高田公園オーレンプラザ 和室
参加費 200縁(高校生以下無料)


クローバー高田よるわらクラブクローバー 毎月第2金曜
3月8日(金)19:30〜20:45
高田公園オーレンプラザ 和室
参加費 200縁(高校生以下無料)


クローバージブリッシュクラブ上越クローバー 毎月第4月曜
2月25日(月)19:30〜20:45
高田公園オーレンプラザ 練習室3
参加費 200縁(高校生以下無料)



〈SNS〉
クローバースカイプラフタークラブジャパンクローバー
毎朝6:50〜7:00 開催中
担当は毎週日曜日
Skype ID: skypelaughter.japan




インドにて。
みんなとの時間が既に懐かしいーーっラブ



ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてるよ



最後までご覧いただき
ありがとうございますドキドキ