BISTRO POISSON ROUGE

 

こちら、神戸市の三宮にあるフレンチのお店。

 

友人のうちの1人が行ってすごく美味しかった!!と絶賛だったので

 

その友人を含むグループで行ってきた。

 

現地集合だったので、携帯のGoogleマップを片手にあっちやこっちや行って

 

やっとたどりついた。

 

(お恥ずかしい話、神戸に住んで10年以上経つのだけど、恐ろしく土地勘無し)

 

あー、お店の外観撮り忘れた、、、。

 

 

お店の前には「本日満席」の文字。すごい人気店なのだ。

 

さて、友人が予約時にコースでオーダーしてくれていたので、飲み物を頼んたら

 

早速お料理が運ばれてきた。

 

 

 

 

シーフードいっぱい。

 

 

 

 

 

最後にコーヒー。

 

これで3,850円なんてリーズナブル。

 

味はどのお料理も美味しくて、アラフィフ世代には量もちょうど良い。

 

 

 

友人達と夫や子供の話、これからの人生の話をおもしろおかしく話しては笑い、

 

飲んでは笑い、のディナーでした。

 

 

気の合う仲間と美味しい物を食べる時間が一番幸せ。